2018年3月24日土曜日

東高合宿

3月31日の合奏コンクールや4月3日の定期演奏会を控え,東高マンドリン部の合宿が恒例の油山温泉バッハハウスにて行われておりましたので,差し入れを持って後輩にエールを送りに行ってまいりました.ついでに県フェスのチケット販売促進もしました.丁度,指導員の薫さんも合奏指導に訪れていました.  さて,先日県内の教職員の異動発表があったのですが,なんと当マンドリン部の顧問であるK先生が異動となってしまうこととなりました.こりゃ一大事!4月1日付けですので定期演奏会での指揮者はどうする?夏のマンドリンコンクール本選での指揮者はどうする?等問題山積です.
恒例のバッハハウス
練習風景
帰り道の桜

0 件のコメント:

コメントを投稿