2016年11月23日水曜日

バレルヘッド

7月頃応募した「ジャックダニエル蒸留所創業150周年」企画に当選し,きょう賞品が届きました.品物はバレルヘッド,実際に熟成に使われたウイスキー樽の蓋です.応募用紙の写真では小ぎれいなインテリアアイテムに見えたのですが,現物は直径50cm以上あるデカ物で正直あまりきれいでない.でもまあ好きなジャックダニエルの熟成樽フタの実物ではあるし,150周年のロゴや当選者のネームまで入っていますので,とりあえず狭いリビングの片隅にでも置いておこうかと思います.マイルス・デイビスのカインド・オブ・ブルーでも聴きながら味わうことにします.
ジャックダニエルのバレルヘッド
マイルス・デイビスを聴きながら

0 件のコメント:

コメントを投稿