2019年5月30日木曜日

TOKYO2020チケット

抽選申込締め切り前日に申込みをしました.心配していたアクセス渋滞もなくスムーズにつながりました.ただし,最終確認までのステップは若干のやり直し作業が必要でした.

チケット総数780万枚に対してID登録者数750万人.組織委は申込み件数や競技別倍率の公表はしない方針なのでわかりませんが,相当な枚数の申込みがあったと思われます.ただし中にはID登録しても申込み最終確認まで完了していないケースもあるようです.

仮に抽選に当たるとキャンセルはできませんし,支払いも早めに一括で行わなければなりませんのであれもこれもと選べません.私の場合は開会式2名分だけ申し込みました.まず当たらないだろうとは思いますが楽しみではあります.

0 件のコメント:

コメントを投稿