2019年5月5日日曜日

我が家のGW

10連休も終盤になりましたが,我が家では365連休なのであまり関係ありません.むしろどこも人気の場所は混み合い,困ることのほうが多いわけです.

結婚後久しぶりに娘が帰ってきましたので,鰻でも食べようかと石橋に行くことにしました.連休中なので混んでいることは覚悟していたのですが,結局1時間以上待たされ,ありつけたのは午後2時半でした.予想通り駐車場は県外ナンバー車ばかりでした.

当店は鰻一匹まるごと焼いて出す鰻定食しかメニューがないのですが,相変わらずの人気です.税込み4,600円は高いのかどうかよくわかりませんが,GWにどこも出かけることもない我が家としては,家族そろって大好きな鰻をいただけることがささやかな幸せなのかもしれません.



0 件のコメント:

コメントを投稿