2019年2月20日水曜日

日本平夢テラス


久しぶりに日本平夢テラスまでドライブしてきました.土曜日の午後で車の渋滞が心配でしたが,午後3時を過ぎていましたのでむしろ帰りの車が多く,すんなり到着できました.幸い富士山も雲間から頂上を覗かせておりました.今頃の富士山は上半分は真っ白な雪で覆われているはずなのですが,暖冬のせいで雪はまだら模様になっています.

夢テラス周辺も早咲きの桜や水仙が咲いていて,なんとなく春の気配を感じさせます.

オープン以来,予想来場者数をはるかに上回るほどの人気の夢テラスですが,車の渋滞がもう少し緩和されれば行きやすくなりますね.










0 件のコメント:

コメントを投稿