2019年2月22日金曜日

猫の日

猫好きの娘が「猫の日」に退院できました.同じく猫好きのカミさんもたいそう喜んでおりました.猫のスタンプをたくさん送ってやりました.

さてさて花粉の本格飛散が始まり,できれば外出したくないのですが,デミオの車検引き取りやら,友人から案内いただいた書展へも出向かなければなりません.

書の世界などまったく素人で解らないのですが,習字的な上手さというより,絵画的な感性がその個性を浮き出させているようです.ただ私の父も仕事を止めた後に書道家としての道を歩んでおりましたので興味が無いわけではありません.

 書展会場へのプロムナード

 会場近くの中央図書館

 書展会場の県立美術館

 会場入口

 会場内

 友人の作品「朔風」

 友人の作品「霄」

 柿下木冠氏の作品



0 件のコメント:

コメントを投稿