2019年2月21日木曜日

久々の東京

娘がオペ入院しましたので見舞いに行きました.入院先は飯田橋の東京逓信病院です.
神楽坂の娘宅からは歩いて20分ほどで行けます.平日とはいえ,神楽坂通りは観光客の往来で賑わっています.
オペは開始から麻酔から醒めるまで3時間半ほどかかりましたが,無事終わり経過も良好のようです.夕方には娘の夫が見舞いに来たので交代しました.

夕食は飯田橋に新しくできたSakura Terraceに寄ることにしました.店の一つRoyal Grand Caféは客層が若く,料金も比較的リーズナブルです.

夜の神楽坂通りは黒塗りの高級車が連なって駐車しています.お偉いさん方が高級料亭で接待されているのでしょうね.

 神楽坂通り


 毘沙門天

 飯田橋駅付近

 東京逓信病院

 Iidabashi Sakura Terrace

Royal Grand Cafe



夜の神楽坂通り

0 件のコメント:

コメントを投稿