2015年10月19日月曜日

プレミアムワールド・モーターフェア

二日酔いで頭と体が重い状態でしたが,カミさんに運転してもらい,会場に出かけました.イベント名の通り,世界の高級車が一堂に展示されており,車好きの私には眩しいばかりの憧れの名車が目の前に現れてきます.写真を撮りまくりましたが,フォーカスが合わずピンボケのも何枚かありました.迫力ある車体をそれらしく捉えるのは中々難しいですね.未だに写真の腕は上がってないようです.
メルセデスAMG GT
ポルシェ ボクスター
マクラーレン650S
アストンマーチン ラピード S
アストンマーチンDB9&ラピード S
フェラーリF12ベルリネッタ
フェラーリ カリフォルニアT
マセラティ グランツーリスモ
ランボルギーニ ウラカン&アヴェンタドール

0 件のコメント:

コメントを投稿