2011年9月25日日曜日

総会

BF総会が開催されました.感動の第20回記念演奏会終了後,2ヶ月弱の休息期間がありましたが,こうして再びメンバーが集い,新役員が承認され,来年のスケジュールや演奏候補曲が具体的に示されると新たな演奏会へ向けての胎動を感じます.
20回という節目を経てBFファンを増やした結果,演奏会場と客の収容人数の問題が顕在化してきたようです.集客で頭を痛めるマンドリン団体が多い中,贅沢な悩みかも知れません.曲目については新たなチャレンジが検討されています.11月より練習開始となりますが,団員の皆さんとの音出しが楽しみです.
きょうは20回演奏会のDVDも配布されましたので,帰宅して早速見ました.当日の感動が甦ってくるのと同時に,客席から生の演奏を聴いてみたかったという実現不可能な思いにかられました.

0 件のコメント:

コメントを投稿