2022年11月8日火曜日

2022年11月5日 マンドリンin東京 1日目

この日は午後のビアンカ練習のため新幹線で上京.練習会場は初めて訪れる不忍通りふれあい館(文京区根津)です.この日の練習曲は「華燭の祭典」と「ジェノヴァへ捧ぐ」の2曲で,いずれも演奏経験があるのでなんとかなりそうですが,残りのアンコール曲を含めた3曲が私にとっての大きな壁です.今のところまったく目途がつかない状態ですので年内はじっくり取り組んでいくつもりです.

さて,練習後はいつも通りの飲み会.10人ほどで乾杯です.私は明日夕方の演奏会を楽しみにしているので酒は控えるつもりだったのですが,周囲の勢いにつられてついつい度を越してしまいます.なんとか娘のマンションに辿り着けたのですが,酔ってガラスの塀に頭をぶつけたりとさんざんでした.

 不忍通りふれあい館



0 件のコメント:

コメントを投稿