2016年12月25日日曜日

クラシ子19歳

私のマンドリン,クラシ子は手元に来て本日で7年となります.当初はかなり恥ずかし気でしたが,なんとか人並みに歌ってくれるようになったかなと思います.カラーチェならではの音色に惹かれて以来お付き合いしている相棒です.このところは指の力が衰え,小型で弾きやすいオールドマンドリンに気が向くこともあるのですが,やはりクラシ子の本来の音色を引き出せていないと思うこともあり,もうしばらくはお付き合いを続けたいと思います.1997年生まれのクラシ子は来年には二十歳を迎えます.大人の音色へ向けこれからの一年を共に楽しく過ごしたいものです.

0 件のコメント:

コメントを投稿