2015年9月30日水曜日

秋の夕暮れ

ベランダから見える西の空が秋らしいといえるのかどうかは別にして,なんとなくシャッターを押していました. 今宵は愛好会の定演反省会.といってもいつもの練習会場にて録音を聴きながら,茶菓子をほおばりながら,お客様のアンケートを回し読みするだけの集まりです.愛好会酒飲隊がこれだけで満足するはずがなく,早速,次回の集合を即決しました. そういえばきょうは9月30日で上期決算日でしたね.となりに座っていたドラ弾きが普段の練習時は私服なのに,通勤着で来ていたため気がつきました.現役から退いて2年も経ちますと決算日のことなどすっかり忘れておりました.現役の方々は明日から下期がスタートするわけですね. 現役時の多忙さを懐かしみながら,暮れゆく秋の空にいつしか感傷的になっていたようです.

0 件のコメント:

コメントを投稿