2024年4月21日日曜日

県フェス反省会

昨日は静岡市内の居酒屋に集まり,第18回静岡県マンドリンフェスティバル実行委員会の反省会が行われました.反省会を行うにしてはまだ完結してない重要な案件があったのですが,結局,実行委員長の提案でやることとなりました.

ま,私としては自分の担当であった後援申請の結果報告の事務処理がすべて完了したので気分的には良かったのですが,私が以前第15回の実行委員長をやり遂げた後の責任として,次回の開催に向けて,どこで誰が実行委員長として企画するのかの道筋をつけることも重要であると考えていたので,それが示されない状況での反省会は早すぎるのではと思っていた訳です.そこで私は反省会開催の提案が出た直後に,私なりの次回開催案を提示しました.次々回の第20回開催までも考慮した案で,内容的にはかなりインパクトを与えるものでしたが,本反省会では私からはまったく口にだしませんでした.懇親会の後半で次回への方向性について一部で話が出ていたようですが,詳しくはわかりません.なんとなく私の案に近い形で進みそうではありますが.

ともあれ,今回の18回フェスが大成功だったことは間違いなく,今後のフェス開催に向け大きな推進力がついたことは良かったのではないかと思います.



0 件のコメント:

コメントを投稿