2024年5月11日土曜日

2024静岡ホビーショー

 毎回似たような展示が多いのですが,どうしても出かけてしまいます.今回も事前予約制でしたので混み具合はそれほどでもと思っていましたが,各地から集まる車で大渋滞!仕方なく自宅から20分ほど歩いて会場へ向いました.会場のツインメッセ内は人混みでごった返しておりました.私が見たいのは全国から出展されるプラモデルの出来上がりの作品です.今回もこれはという作品を撮りまくりましたので,先ずは車から載せていきます.

 ランボルギーニ・ミウラ

 ポルシェ

 キャデラック

 モーガン・スリーホイーラー

 アストンマーティンとボンド

自分でも作ったことあり!

0 件のコメント:

コメントを投稿