2022年6月26日日曜日

6月25日 県フェス決起会

夏日を思わせる朝の陽射しは一気に梅雨が明けたかのようです.今夕は県フェス決起会の予定でしたので早めに家を出て,駅に向かったのですが数分歩いただけで汗をかくほどでした.予定時間には参加者全員が店の前で待っていてくれました.

さて今回は決起会とはいえ,先日亡くなった実行委員会のメンバーを偲ぶ会を兼ねておりましたので,彼の遺影を前にしての献杯からスタートしました.その後は今回を限りに退会するメンバーの送別,復帰メンバーや新実行委員長の歓迎挨拶と続きました.これまでの県フェス経緯を思い起こしていただく資料などを用意しましたので,皆さんの歓談を盛り上げるのに役立てたと思います.

次回フェス案については新実行委員長の運営で具体化が進められると思いますが,会場の選定やゲストの招聘,運営費用など課題山積です.はたしてどういった方向性となるか期待と不安が錯綜します.

0 件のコメント:

コメントを投稿