2022年6月13日月曜日

仲間の訃報

静岡県マンドリンフェスティバルは現在,県内7団体の参加にて運営され,つい先々月第17回フェスが開催されたばかりでしたが,昨日,実行委員会のベテランメンバーMさんの訃報が伝えられました.Mさんは一昨年開催予定だった第16回フェスの実行委員長を務められましたが,本番直前でコロナ感染の急拡大が進み,やむなく中止せざるを得ない結果となりました.さぞかし悔しい思いだったに違いありません.その後しばらくして,体調を崩され,入院生活を送っているとのことでした.17回フェスの度重なる会議も欠席のままでしたので心配はしておりましたが,まさかの訃報に驚きを禁じ得ませんでした.温厚な人柄ながら音楽への情熱を燃やし続けたMさん.残念でしかありません. 合掌

0 件のコメント:

コメントを投稿