2022年6月16日木曜日

奏でる!マンドリンへの寄稿

静岡県花のツツジが咲き始める4月中旬,第17回静岡県マンドリンフェスティバルが開催されました・・・季刊誌「奏でる!マンドリン」夏号が手元に届きました.

17回県フェスの開催後10日余りして,「奏でる」監修の吉田剛士さんからフェスのレポート依頼のメールが来ましたので二つ返事で承りました.字数や写真枚数など確認してレポート作成に取り組みました.内容としては県フェスの概要,今回のフェスについて,所感などを記述しました.写真は参加の各団体の単独ステージと最後の合同ステージの写真すべて掲載できましたので,紙面2頁分使わせていただきました.改めて読み返してみると拙文箇所があり,はずかしい限りですが,フェスへの思いは伝えられたかなと・・・

残念ながら,本稿が出る頃になってもウクライナに平和が訪れるのは叶いませんでした.



0 件のコメント:

コメントを投稿