2021年11月28日日曜日

zoomミーティングの継続

先月開催された大学マンクラOBOGzoomミーティングについての総括会議が昨夜行われました.クラブ創立時の経緯やその後の学年ごとの報告事項など多くの資料がとりそろいましたので,それらの整理,保管方法などが検討されました.現存する大学OBOG会のHPに会員限定で閲覧可能な形での掲載としました.

今回立ち上げたzoomミーティングは今後も定期的に開催し,情報交換の場として活用していく方針も決まりました.どんなテーマで何人の参加があるのか全く未定ですが,とりあえず来年1月から月1回開催していく予定です.



0 件のコメント:

コメントを投稿