2021年5月3日月曜日

外出自粛のGW

いつの間にかGWも後半です.毎日連休の身にとってはさしたる変化もないままなのですが,世間では昨年同様に外出自粛を強いられる我慢のGWとなっています.ただ昨年のような緊張感が見られない行動が一部報道され,世代間のギャップを痛感する毎日です.

先月PCの故障によりブログへの投稿が途絶えていたのですが,PCを新調し復帰できましたので,徐々に日々の出来事など掲載していこうかと思います.ただ,以前も書いたように画像のアップができなくなってしまいましたのでかなりモチベーションが低下しています.他のSNSへの変更も考えているところです.

0 件のコメント:

コメントを投稿