2020年5月6日水曜日

古賀政男登場か


今朝の朝ドラ「エール」ではいかにも古そうなマンドリンケースを抱えた木枯正人という人物が登場しました.その名から連想されるのは当時,明治大学マンドリン倶楽部を創部した古賀政男です.演じているのはロックバンドRADWIMPSのボーカル野田洋次郎さん.あいにく私はJ-POP系にはまったく無知でして野田洋次郎さんも知りませんでした.私がイメージする古賀政男とはかなりギャップがあるのですが・・・

今回は志村けんさん演じる小山田耕三(山田耕作がモデル)も再登場し,いよいよ主人公の古山裕一(窪田正孝)が音楽家としてどのような展開を見せるのか目が離せません.



0 件のコメント:

コメントを投稿