2019年8月4日日曜日

合宿

今回の愛好会合宿は前回までの三保研修所ではなく,かなり以前に利用していたことのある小菊荘(静岡県菊川市)で行われました.長いこと愛好会を離れていた私としては初めての施設です.ま,練習スケジュールは毎度同じようなものですので会場が変わろうとどうということはないのですが,三保よりはいいかなと思います.

45回定演を来月に控えながら,いまだに2部の曲が定まっていなかったり,アンコール曲はいつ出来上がってくるのか未定という状況です.1部はまずまずの仕上がりですが,問題は客演指揮者を迎えての3部ステージです.幸い2曲とも弾きなれた曲ではあるのでなんとかなるのでしょうけど,指揮者本人との合わせが限られていますので若干リスキーではあります.そういえば今回は賛助出演者が何人かいるのですが,いまだに1度も顔見てない方々が数名いますのでそうしたことも曲の仕上げに不安が残ります.ただ人を集めりゃいいってもんじゃないですし.









0 件のコメント:

コメントを投稿