2017年10月26日木曜日

感じる映画

何年か前からBS放送の映画を録画してはDVD,BDにダビングしていてかなりの枚数になっていますが,録画しただけで観ていない映画もかなりあります. 俳優ケビン・コスナーの映画は「ボディーガード」くらいしか観ていないのですが,一昨日録画した「メッセージ・イン・ア・ボトル」は冒頭から何となく惹かれ,通して観ました.Web上での映画ファンの評判はあまり芳しくないようですが,私はこんなのが好きです.最後は悲恋で終わりますが,映像のタッチやストーリーのテンポはほどよく,女優ロビン・ライトの表情がなんとも素敵です.彼女の別れの言葉「じゃ捕まえて」は私が学生だった頃の初な恋愛を思い出させました.そうそうポール・ニューマンのダディ役もなかなかの味でした.久々に「マディソン郡の橋」も観てみたくなりました.

0 件のコメント:

コメントを投稿