2017年8月3日木曜日

AI君ってまともなんだ

以前,この国の政治の堕落を嘆き,いっそのこと傲慢な政治家などAI(人工頭脳)君に取って代わってしまえばなどと戯れを申しましたが,お隣の大国ではなんとAI君のまともさがまことしやかに証明されてしまいました.AIとの会話サービスサイトにて「〇国△産党万歳」などと入力すれば馬鹿げたことと批判し,「〇国の夢」を問えばアメリカへ行くこととの返答.当大国のお上を慮って,即刻こうしたサービスを中止したようですが,改めて今日のAI君のまともさに感心することしきりです.こりゃお馬鹿な人間どもは早晩越されること必至ですね.まさに笑止千万!

0 件のコメント:

コメントを投稿