2015年5月6日水曜日

BBQ

今年も愛好会BBQは好天に恵まれました.場所は静岡市中心部から20km余離れた安倍川上流の川沿いにあるBBQ用の施設です.今回は当会新代表となったN君が調理師としての腕を振るい,フレンチトーストやフルーツポンチを調理してくれました.手際の良さはさすがです.料理に関してまったく不得手の私からすれば羨望の眼差しで眺めるしかありません.一方,元代表のKさんはこれまた土鍋を用意しての「骨酒」や「ヒレ酒」を振舞ってくれ,さすが酒飲隊の面目躍如です.こうした人材の活躍で場は盛り上がるものですね.ただ,今回は飲酒者とドライバーの調整でタクシーが1台必要となったことや,代表のN君はドライバー役となり,好きな飲酒を控えざるをえなかったことがありました.N君には調整も含め苦労をかけましたので酒飲隊で慰労会でもしましょうかね.
フレンチトースト
ヒレ酒
みんなで食べて飲んで

0 件のコメント:

コメントを投稿