2014年10月24日金曜日

演奏会実行委員の役割完了!

愛好会40周年記念演奏会も盛会のうちに終了し,その感慨に浸っている間もなく,早くも来年の定演に向けて組織の一部が動き始めました.その一つである選曲委員会がまずは先駆けとなります.私もメンバーとして名を連ねているのですが,年明けの1月までには41回定期演奏会のメイン曲を選定しなければなりません.顔ぶれを見るとついつい飲み会が主体になってしまいそうなのですが・・・ 実は40回記念演奏会では実行委員を拝命し,欲張って実務を請け負ったため,演奏会が終了してもかなりの残務がありました.チケット管理の集計,演奏会アンケートの集計は早々に完了し,会員へは集計結果報告済みとなっています.残るは後援依頼先3件への結果報告書提出でしたが,これらも本日すべて終了し,私の実行委員としての残務はすべて完了となりました.これで本当に一息つける気分です.明日は1stパートの演奏会慰労会です.大曲に果敢に挑んだパート員皆で達成感を分かち合いたいと思います.

0 件のコメント:

コメントを投稿