2013年6月10日月曜日

BF合宿2013

今回の合宿は場所を埼玉の山奥に移して行われました.俗世間から隔離されたような山間にある民宿です.楽しみは夜のBBQと星空観測.これまでの合宿夕食会とはちがい,BBQは気分の解放感がいいですね.床をムカデがはっていたり,カミキリ虫が飛んできたりしますが,これも野外での一興です.夜はあいにくの曇り空で満天の星とはいきませんでしたが,晴れた夜はさぞかし素晴らしいプラネタリウムになることでしょう.
さて,肝心の練習の方はいよいよ追い込み段階です.昨年とくらべ難度がジャンプアップしており,弾き方の工夫や暗譜を含めかなりの練習量が強いられるプログラムです.1stメンバーも当初は弾き込み進捗にかなりのばらつきがありましたが,ここへきて各自が集中力を高めてきており,自分としてもうかうかしていられない状況です.難所克服にしぼって集中していかなくちゃ!

0 件のコメント:

コメントを投稿