2023年9月25日月曜日

秋感

今朝新聞を取りに行くときはいつも通り半袖だったのですが,肌寒い空気に触れ一気に目覚めました.就寝時のエアコンも停めましたし,いよいよ秋の訪れを感じる朝となりました.

昨晩の市高OBOGコンサートはやはり若手がほとんどでしたが,現役高校生のような端正で澄んだ音色が印象的でした.それまでの蒸し暑さから解放されるような,まさに秋の到来を思わせるサウンドがホールに響きました.

まだ夏の名残を思わせる暑さも数日あるようですが,季節は確かに移りつつあります.これから楽器の響きもよくなり,本格的に演奏会のシーズンを迎えます.

 夕焼け



0 件のコメント:

コメントを投稿