2023年5月22日月曜日

県フェス選曲会議

昨日は来年4月開催予定の静岡県マンドリンフェスティバル合同ステージの選曲会議でした.場所は裾野市駅前のコメダ珈琲店.会議前に近くの裾野中央公園に立ち寄り,五竜の滝を見てきました.

会議にはゲスト指揮者である堀雅貴さんにも臨席いただき,実行委員4名にて候補曲からの選曲作業を行いました.堀さんの作品を3曲(うち1曲はアンコール用),ステージ最後は堀さんの恩師である久保田孝氏の作品で決まりました.その他,合同練習や本番の日程,打上げや宿泊予定など確認できました.雑談では堀さんから静岡県との縁について話していただき,和やかな雰囲気で会議を終えることができました.来年の合同練習,本番演奏が楽しみです.

 五竜の滝



0 件のコメント:

コメントを投稿