2022年7月29日金曜日

ワクチン副反応

やはり今回も発現してしまいました.接種部位の痛みと発熱です.午前中は373℃でしたが,午後は378℃まで上昇.外気温が高いためか,寒気は無いのですが,頭がボーっとしていました.

楽器を練習する気になれず,「まるごとマンドリンの本」を一気読みしました.著者吉田剛士さんのマンドリン愛がひしひしと伝わってきますね.単なるアマチュアのマンドリン好きにすぎない私にも共鳴する内容が多々ありました.エレキギターの世界的ブランドであるギブソンの創始者であるオービル・H・ギブソンがもともとマンドリン製作家(フラットマンドリン)であったとは知りませんでした.

0 件のコメント:

コメントを投稿