2022年7月11日月曜日

3年ぶりのビアンカサウンド

この日は参院選投票日でしたが,すでに期日前投票を済ませ,日本の行く末を選ばれるであろう政治家に託したうえでの上京です.

さて,3年ぶりに聴くビアンカサウンドです.コロナ禍により2度の定演中止を余儀なくされ,参加メンバーも若干減ったようですが,第一生命ホール一杯に響き渡るその音はまぎれもなくビアンカサウンドそのものでした.数々の銘器と確かなテクニック,そこに本ホールの響きが重なり合いできあがる至福のひとときです.今回の指揮者3名はそれぞれが持ち味を発揮し,ビアンカサウンドを巧みに操っていました.久々にプレクトラム音楽のライブの醍醐味を堪能できました.上京の甲斐があったってもんですね.

さて,コロナ感染が収束しない中ですので終演後の打上げ会はありませんでした.が,有志による非公式打上げには参加させていただきました.久々に酌み交わす飲み仲間との時間はビアンカ在籍時に戻るかのようでした.仲間からは復帰を促されたのでかなりその気になって帰路につきましたがはたしてどうしたものか.

 久々のトリトンスクエア

 打上げ会場

 飲み仲間



0 件のコメント:

コメントを投稿