2021年10月14日木曜日

友人の早世

音楽仲間の友人が天に旅立ちました.

日,病院に見舞いに訪れたことを一旦掲載しましたが,すぐさま消去しておりましたので再掲します.

合掌

20211010日 人生の儚さ

音楽仲間から仲間の一人が脳出血で緊急入院したとの知らせが入りました.共に音楽を楽しみ,酒を酌み交わした仲間であり,高校の後輩でもあります.居ても立ってもおられず,車を駆って80km離れた病院を訪れました.幸い,短時間の面会ができました.

詳細は書けませんが,脳のダメージが大きく回復の見込みは望めないとのことでした.この若さで発病とは・・・あまりに突然のことでしばし茫然自失でした.

人生無常,虚無感,あまりに儚い・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿