2021年7月25日日曜日

第7回OBOG学年幹事会ZOOMミーティング開催

昨夜は様々な五輪競技が行われている中,zoomミーティングが開催されました.思った通り,ホストが他に気を取られていたようで参加承認が遅れており少しイラついてしまいました.自分がホスト役となったときは気をつけなければなりません.

今回はミーティング中のプレゼンに挑戦してみましたが,なんとか参加者の皆さんに見てもらえたようです.一つは私どもの学年紹介スライドですが,極力アニメーションは抑えて画面の見やすさに注力しました.もう一つは前回のミーティングで話題にあがったマンドリン奏法に関する書籍の紹介です.他の先輩からはピックの握り方と音質に関するデータ報告があり,興味深い内容でした.ただ,ミーティング進行としてだらけた部分もあり,本番時への反省材料となります.本日のミーティング参加状況をみれば本番での参加具合もある程度の予想がつきますが,とにかく早めに学年ごとの参加者数をつかむことがスムーズなミーティング進行をする上でキーポイントとなります.あとは私の同期の参加者をいかに増やすかが課題です.



0 件のコメント:

コメントを投稿