2021年7月17日土曜日

ワクチン副反応か?単なる風邪か?

実は一昨日,ワクチン接種後の注射部位の痛みを気にしつつ就寝したのですが,夜中にエアコンの寒さによる震えで目が覚めました.その後は震えながら寝ていたのですが,明け方は寝汗がひどく,体はだるいはでいつもの風邪症状でした.熱は38℃あり,すこし頭痛もありました.注射部位の筋肉痛も残っています.

自分ではエアコンによる寝冷えとも思えるのですが,カミさんは明らかにワクチン接種による副反応だと言い張ります.副反応だとすれば中和抗体産生の前駆症状ですので良しとせねばですが,過去の経験から,一旦発熱すると微熱が何日も続くのが私の風邪パターンでしたので早く収まってほしいところです.カロナール錠服用して早く寝ます.

0 件のコメント:

コメントを投稿