2018年9月16日日曜日

高校マンクラ7期会2018

本会も5回目を迎えました.昨年は6名しか集まりませんでしたが,今回は8名でしかもギターパートが2名増え合奏練習も楽しくできました.新曲は「糸」(中島みゆき)と「フニクリフニクラ」(イタリア民謡)の2曲.特に「糸」は♭が2つなのでギターが苦戦しましたが,なんとかなるものです.練習の最後はクラブソングの「小雨降る径」で締めました.この曲が皆の思いをひとつにしていることを改めて感じさせてくれます.合奏後の懇親会は場を街中に移し,近況報告などで交歓しました.私は翌日朝からの用事が入っていたので二次会はパスしましたが,残る連中は日付が変わるまで楽しんでいたようです.そろそろ当会も7期全体OB会での演奏披露を目指してもいいかもしれませんね.






0 件のコメント:

コメントを投稿