2018年4月20日金曜日

マスコミ取材

今月は地元新聞と民放TVの二つのマスコミに取材が載ってしまいました.
新聞の方は3年目を迎える生きがい特派員の委嘱式の様子.写真に加え名前までも.
TVの方は先日の東高マンドリン部の定演会場であるAOIに向かおうとセノバを出たところで民放TVの女子アナにつかまりました.テーマは部活の思い出ですが,マンドリンを背負っていたのが目についたようです.美人の女子アナの質問についつい乗せられて,学生時代の部活の様子はともかく当時の写真までも送るはめになってしまいました.おまけに繁華街の人通りでちょっと弾いてみてくださいとまで.短い時間ではありましたがこうしたやりとりが映ってしまいました.

こういうの見てる人いるんですよね.愛好会のメンバーが早速ラインで連絡してきました.しばらく話題にされてしまいそうです.

0 件のコメント:

コメントを投稿