2017年7月16日日曜日

高校同期会

3年ぶりとなる高校同期会が市内ホテルにて開催されました.参加者は84名ですのでほぼ毎回並みのようです.前回は還暦記念同期会でしたので110名以上の参加で盛り上がりました.この年齢ともなると物故者や案内状不要者が増えてきているようですが仕方ありませんね.昨年11月には関東支部会が東京駅ステーションホテルで開催され,静岡からも多くの参加要請を受け15名ほどが出かけました.あれから9ヵ月ほどしか経っていませんが,関東からの参加者もそこそこあったようです.  マンドリンクラブ同期では卒業以来の再会となる友人が顔を見せ,懐かしさもひとしおでした.数年前に大病を患ったようで,げっそり痩せてはいたのですが,こうして出てこれるだけでも気分転換になったのではないかと思います.  二次会のビアホールの次はマンクラのドリン系3名でロック喫茶です.この日はビートルズ特集でしたので久々にシャウトしてきました.

0 件のコメント:

コメントを投稿