2017年7月1日土曜日

7月の朝

梅雨明けが待ち遠しい7月に入りました.朝方はどんよりとした雲に覆われていましたが,今は雲間から青空も覗き,洗濯物も少しは乾いてくれそうです. 政権のご都合主義で国会を早々閉会させ,その後はとんだ騒動が政権の足元から湧き出る毎日ですが,有権者にしてみれば呆れかえるばかりです.しかもこうした政権にとっての痛手をマスコミ報道のせいにするに至っては,政治の堕落ここに極まる!ですね.まるでお隣の大国のようになってしまいそうです. こんな堕落した政治家連中には早々にAI(人工頭脳)に取り換えてしまってはいかがでしょうか.「AIの,AIによる,AIのための政治」の方がよっぽどマシではないかと.ただしそこにAI(愛)があるかどうかが問題ですが・・・それにこんなこと言ってたら共謀罪で挙げられてしまうかもね・・・あぁ早く梅雨明けしないかな.

0 件のコメント:

コメントを投稿