2016年7月17日日曜日

やっぱビートルズ

先週,高校同期と行ったロック喫茶で聞きつけた情報により,ビートルズナンバーのライブを聴きに行きました.まずは近くの居酒屋で一杯やり,勢いをつけてからです.お勧めの「葵天下」(山中酒造:掛川市)の純米吟醸はなんとも口当たりが良く飲みやすい酒でした. さて,ライブ店はすでに6割の客で埋まっていて,予約席もあり,空いている席はかなり後方でしたが,マスターの配慮で,常連客席の近くに空けていただき,ステージ近くに座ることができました. バンドは東京で活躍の2人組(ボーカル,アコギ,ベース)にマスターのリードギターが加わり3人での演奏です.ビートルズナンバーは知られた曲から,ちょっとマイナーな曲まで実に楽しめる構成でした.久々にシャウトしたので声がかれてしまいました.

0 件のコメント:

コメントを投稿