2012年1月28日土曜日

昔の仲間

郡山のギタークラブ25回演奏会のDVDやプログラム,集合写真が届きました.
このクラブを離れて7年ほどになりますが,当時いたメンバーは半数ほどで新しい顔ぶれが半分を占めていました.それでも当時のスタイルは変わらず,懐かしい想いで演奏会の映像を見ておりました.
3.11大震災により郡山では地震被害に加え放射能汚染という精神的苦痛も被っていましたが,25回の記念演奏会をやるんだというメンバーの気概が演奏会実現にこぎつけさせたようです.
無心にギターを弾いている姿を見ていて私も何かしら背中を押してもらえたような気が致します.

0 件のコメント:

コメントを投稿