2024年8月21日水曜日

OBOG会場打合せ

OBOG会の開催会場としてはホテルを利用するのがもっとも合理的ではあるのですが,昨今の物価高にともない,ホテルの利用料金も高額となってしまいました.そこで次回の企画ではなんとかコストダウンできないかと熟慮の末,大学内の施設利用を思いつきました.昨年のOBOG会の翌日に一度は見学させていただいたのですが,次回の参加人数をある程度把握したうえで,会場内配置など具体的な打合せを昨日行いました.事前にテーブルやイスの配置図を作成してありましたので,それに従い並べてみたところ,スペース的には十分な広さがあることが確認できました.初めて利用するケータリングについては配置の再考が必要となりました.どの程度料理が並ぶのか,ドリンクバーはどうするかなどは引き続き業者との打ち合わせとなります.いずれにせよ,初めての試みというのは神経を使いますね.


0 件のコメント:

コメントを投稿