2023年8月31日木曜日

8月も終わり

この夏は猛暑の連続で,全国各地で異常な暑さを記録したようです.そんな中,先日数年ぶりに愛好会1stパート練習が行われました.会場は以前も利用したことがある友人のアトリエです.よく響く部屋なので気持ちよく練習できました.練習開始前にはパート紹介用の写真撮影のため広野海岸公園の難破船をバックに行いました.海賊になりきれていない方もいましたが,それらしい雰囲気はでていたようです.さて,なかなか手ごわい曲が相手ではありますが,なんとか手応えがつかめたようです.

 パイレーツのまねごと

 ランチ会

 まじめにパート練習





0 件のコメント:

コメントを投稿