2023年7月18日火曜日

2023年7月16日 ビアンカ灼熱のコンサート

30回記念演奏会です.東京猛暑日などなんのその.団員の熱い思いはこんなもんじゃありません.コテコテのイタオリを4人のシェフが腕によりをかけてお届けする,まさに真夏日にピッタリのコースなのです.ウェイターは蝶ネクタイに上着をはおり,ウェイトレスは黒いドレスでお客様を迎えます.会場のテーブルは9割がた埋まりほぼ満席.シェフの気分も最高潮!まず1品目は「華燭の祭典」(「過食」ではない),2品目は「ジェノヴァへ捧ぐ」でペスト・ジェノヴェーゼをたっぷり効かせます.3品目は「アルフレード・カッペルリーニ」,独創的味付けで,長大なFinaleはコテコテ度を加速させます.そして最後の4品目「影」で筆頭シェフがお客様を幻想的な世界へ誘います.ウェイター,ウェイトレスともどもシェフの想いをお客様に伝えるべく全力をつくしますが,最後の最後,とっておきのデザートが残っておりました.「ルスランとリュドミラ」をこれまでにない超速攻でお出ししました.(新記録達成!)私など途中でこけてしまいましたが見ないことにしておきます.とにかくシェフ,スタッフ一同は精魂尽き果てた状態ではありましたが,打上げ会場に来るや否や,早速練習(乾杯の)を開始する者ばかり,どこにそんなエネルギー残っていたのやら.喉に染みわたるビールの美味いことこのうえなし!終演後の一夜はこうして延々と続くのでありました.おごちでした!

 朝9時会場前集合

 リハーサル

 ほぼ満席

 打上げ1stパート

 二次会

0 件のコメント:

コメントを投稿