2023年6月5日月曜日

快晴の東京

昨日はビアンカの練習日でしたので日帰りで東京でした.前々日に台風接近による梅雨前線刺激で大雨に見舞われた日本列島でしたが,この日は快晴に恵まれました.幾分早めに東京に着いたので,久しぶりに新丸ビルテラスから東京駅を見物.ずいぶん周囲に高層ビルがにょきにょきと増えたものです.

練習会場近くには旧古河庭園があり,初めて訪れてみました.澄んだ青空に古い洋館や庭園の草花が映えます.この日は陽射しが強めでしたが,そよぐ風が心地よく,気分爽快でした.

練習は次回の強化練習に備えての準備段階といったところではあるのですが,かなりハードな内容でして,この分だと強化練習はどんなことになるのやらちと不安ではあります.本番が来月に迫りましたので,できるとこまでやるしかないですね.



0 件のコメント:

コメントを投稿