2022年2月17日木曜日

3回目ワクチン接種券

昨日ようやく届きました.2回目接種が7月15日でしたので丁度7ヶ月経過後に配送したようです.これまで1回目,2回目ともファイザーでしたので3回目もファイザー接種先を探しました.というのも,高校同期の友人がファイザー,ファイザーで3回目をモデルナ接種したところ,39℃の発熱で頭痛も伴い数日間苦しんだと聞いていたからです.報道ではやはりファイザーに予約集中し,予約が取りにくいとのことでしたので,3回目をいち早く受けるには集団接種会場のモデルナでもいいかなと思っていたのですが,友人の例もあり,個別接種会場を探したところ運よく来週の24日にファイザーで予約できました.とはいえ2回目ファイザーの時も若干の発熱が2~3日続いたので,今回もどうなることやらわかりませんが,まずは予約できたことで良しとします.

0 件のコメント:

コメントを投稿