2021年9月19日日曜日

初孫

深夜0:00東京にいる娘が長女を出産しました.予定日より4日遅れでしたがトラブルもなくスムーズな出産だったようです.コロナ禍で見舞いどころか立ち会うこともできず異例のケースでしたが,カミさんLINEからの入念なアドバイスが功を奏したようです.カミさんの出産時はトラブルだらけでそれはもう大変でしたが,それだけ生命の誕生の重みをいやというほど思い知らされたものです.所詮男は女にかないません!

さてさて,これでとうとう私もジジババの仲間入りです.子供嫌いの私でも孫は可愛く見えるものなのか・・・娘の退院日に初のご対面となります.ドキドキ!

0 件のコメント:

コメントを投稿