2021年9月3日金曜日

ガ~ス~抜き

小手先だらけの打つ手がついに手詰まりとなりました.これだけ支持率が落ちてくれば,周囲から見放されて当然といえます.もともとこの方は自分の意に沿わない者をことごとく排除してきた方針でしたので,この政権の末期症状を伝える者もなく,裸の王様を演じることとなったのであり,自業自得の結末でした.

この方は本来は裏方で暗躍する能力に長けており,坊ちゃんリーダーの前首相を裏で支えてきました.そんな方が表立ってリーダーとなれば説明責任がつきまとい,いつかは化けの皮が剝がされる運命にありました.緊急時でありながら会見はしない,説明はしない,国会から逃げまくる.こんなリーダーにさすがに国民も業を煮やしたのは当然の成り行きです.今後の自民党総裁選,衆院選の行方に目が離せません.

0 件のコメント:

コメントを投稿