2018年12月18日火曜日

先週は・・・

久しぶりにカミさんが帰ってきたので,映画「ボヘミアン・ラプソディー」に誘いました.クイーンのことなどほとんど知らないはずですが,曲のいくつかは覚えていたようです.私は2回目の鑑賞となりますが,改めて泣けました.カミさんも同様に.

14日はふたご座流星群のピーク日というので,夜の10時頃廊下に出て上空を眺めていましたら,2度ほど一瞬ではありましたが見ることができました.願い事はあまりの瞬時で忘れてました.

16日は静大マンクラの演奏会.愛好会メンバーが4人ほど出演しておりましたので,応援がてら出かけました.いかにも学生さんらしい瑞々しい演奏でした.愛好会は社会人団体ではありますが,現役学生さんらと共に演奏できることは刺激にもなります.さすがに最近はギャップを感じざるを得ない日々の連続ではありますが・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿