2018年10月14日日曜日

外車と猫

昨日は数年ぶりに慰問演奏会に参加しました.街外れの生涯学習センターでのマンドリン・ミニコンサートです.来場者はほとんどがお年寄りとのことですので馴染みの曲目を10曲余り演奏してきました.クラシックから映画音楽,ジブリ,演歌,童謡など幅広い選曲で,来場者にも好評だったようです.夕方は打上会で久しぶりに愛好会のメンバーと飲みました.

深酒がたたって二日酔いが残りつつ,ツインメッセで開催されている外車フェアに出かけました.ほぼ毎年見ているので出展車は大体同じような車種なのですが,やはりSUVが増えてきているような気がします.それにしても家が買えるような高級車には溜息しか出ませんが,中には商談に来ている人もいるんですね.羨ましい限りです.

別の展示場では猫のコンテストが行われていましたので,こちらも覗いてみました.私はペット好きではないのですが,こうしてコンテストに出てくるような猫たちの美しさには見とれてしまいます.飼い主の思い入れも相当なもののようです.

 BMW i8 ロードスター

 アウディR8

 ジャガーFタイプ

 ランボルギーニ URUS

 ランボルギーニ ウラカン

 ポルシェ カレラ

 フェラーリBB

 AMG GT

 猫たち



 









0 件のコメント:

コメントを投稿