2022年10月23日日曜日

ネオマン定演

午前中のマンション大規模修繕事前説明会を忙しくすませ,浜松へと向かいます.愛好会のメンバーが数名いるネオマンの第31回定演です.1曲目に私の好きな「序曲ローラ」の演奏ですので余裕をもって会場入りです.この日は浜マンと時間までかち合ってしまい,観客数が心配されましたが,予想以上の入りでした.ネオマンメンバーは弾ける方ばかりとはいえ,大人数前提のマンドリンオリジナル作品でも果敢に取り入れています.「序曲ローラ」も大人数での演奏が理想ですが,最小単位でのアンサンブルでもみごとに聴かせてくれました.いつもながらのネオマンらしいプログラムで2時間を存分に楽しめました.

 浜松駅前はジャズフェス開催

 アクトタワー

 会場のアクトシティ研修交流センター

 ネオナートマンドリンアンサンブル



0 件のコメント:

コメントを投稿