2013年2月3日日曜日

BF練習曲

今年度のBF練習曲はまっこと難しい!
その最たる曲はミケーリ.4楽章からなる大曲ですが,メロディーといい,リズムといい,和音といいいわゆる音楽の3要素すべてが実にマンドリンで弾き辛い作品です.やりがいとしては申し分無しと言いたいところですが,とにかく個人練習で弾き込んで頭に叩き込むしかないですね.でも出来上がりを想像するといつの間にか入れ込んでしまっている自分が見えてきそうです.曲名通りのイメージが出せれば成功です.
その他のオリジナル曲,クラシック編曲作品もこなしていくには相当のエネルギーが必要となります.ただでさえ集中力低下が気になるこの頃ですが,じっくり取り組んでいきたいと思います.

0 件のコメント:

コメントを投稿